自分へ


by zaomiao-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 2010年5月26日以来の更新です。ふと我が身を振り返ってみると、少々生活がきちんとできていない気がしてなりません。そこで、先日購入したのが「幸せが舞い込むゆる片づけの本」です。松永修岳著です。私は風水にはまったく興味は有りませんが、身の周りを整理整頓することで、心身ともに気持ちがすっきりし、生活環境が良くなることで毎日の生活が豊かになることを目指そうと思うのです。春を迎え、いよいよ畑の野菜作りも本格化し、自営の決算月ということもあり、やるべきことを順序良く、効率よく、合理的にしなくてはと思いつつできない毎日。そんな毎日をここに記すことで一念発起しなくてはいけません。昨年還暦を迎えていよいよ人生も終盤、毎日充実したものにし、健康で楽しく過ごすことに努力しましょう。と、自分へ話しかけている今日の私。この思いを忘れないために久しぶりの日記となりました。
c0134501_11315762.jpg

万治の石仏・・・2月14日 諏訪大社に参拝
[PR]
by zaomiao-s | 2013-03-14 11:32